2013年02月28日

呑の怒り2

ふたたび 呑の怒り です。
私がsofaに座りますと直ぐに腰ポンを求めてやって来ます。
私の隣に座るのですが、咳をしますとこの表情です。

呑の怒り2.jpg



本当に嫌いな音 のようです。

posted by ドンチャラ at 16:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

茶良観音

寒い朝は必ずと云ってよいほど茶良は Air Mac の上に座ります。
行儀よく座りますと、観音様 のようにも見えます。


茶良観音.jpg



茶良のお気に入りの場所ですが、我が家の大切なwifiルーター。
7kgの体重がとても気になります。



posted by ドンチャラ at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

呑の水飲み4

呑は水を手で汲んで貰い飲む のが大好きです。
この飲み方が一番落ち着くようで沢山飲みます。


呑の水飲み4.jpg



爺様はとても手が掛かります。


posted by ドンチャラ at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

キャットウォーク4

キャットウォークから茶良が 遊んで〜 と呼んでいます。
首が長〜く伸びています。

キャットウォーク7.jpg



この叫びを無視しますと、奇声をあげて走り出します。


posted by ドンチャラ at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

呑の怒り

呑には 人間が咳きをする音 が不快に聞こえるようで怒ります。
顔を引きつらせ、うるさい と叱られているようです。

呑の怒り1.jpg


猫にも耳障りな音 はあるようです。



posted by ドンチャラ at 09:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

戦士の休息

戦いの後、戦士は安らかな眠りに入ります。


茶良リラックス.jpg


全く無警戒、熟睡モードです。


posted by ドンチャラ at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

戦い

茶良は毎日のように私に戦いを挑んできます。
私も防護手袋をして応戦します。

戦い1.JPG



途中で休憩しながら、猫キックをあびせます。


戦い2.JPG


この戦いが終わりますと安らかなお休みタイムです。


posted by ドンチャラ at 09:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

呑の水飲み4

呑も頑張れば水道水を飲む事ができます。
でも大量の水を流しませんと飲めません。

水飲み4.jpg



顔だけでなく、上半身水浸し。
飲んだ後は何故か全力疾走をしますので部屋中が足跡だらけ なります。
posted by ドンチャラ at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

ミステリーチャークル

我が家には著名な建築家がデザインをされました椅子があります。
その上に丸いクッションを置いてありますが、意味不明の窪みが時々見られます。

ミステリーチャークル1.jpg


それを我が家ではミステリーチャークルと呼んでいます。
よくよく観察してみますと


ミステリーチャークル2.jpg



犯人は茶良 でした。



posted by ドンチャラ at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする