2013年03月31日

レッドキング

再び首の無い茶良ですが.......。


首がない.jpg


インターネットでレッドキングの画像を見つけました。
(ゴメンなさい、拝借します)
私が子供の頃、ウルトラQ に登場した怪獣のヒーローです。


Unknown.jpeg



茶良の首回り がよく似ています。


posted by ドンチャラ at 11:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

ナナにおねだり

呑がナナに 腰ポンのおねだりをしています。
アイコンタクト によるおねだりです。


菜樹おねだり1.jpg



ナナが無視をしえいると、左手で催促をします。


菜樹おねだり2.jpg



呑の 御願い作法 です。


posted by ドンチャラ at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

厦門、土楼の猫

私は仕事で中国をよく訪問いたします。
1ヶ月の内で10日間ほどの割合で滞在しています。
中国もあちこちで猫を見かけます。
ご紹介の1回目は福建省厦門から車で3時間ほどの所に位置します
世界遺産、客家民族の集落 土楼 の中で見つけました子猫です。


土楼.JPG


とても人に慣れていて可愛かったです。


posted by ドンチャラ at 18:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

相似形2

茶良がアンナの上に乗り眠っています。
茶良はアンナも大好きで安心出来るようです。


杏樹の上.jpg



でもよく見ると、二人の形がよく似ていますね。

posted by ドンチャラ at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

村山総理

12歳の呑はその風貌にも 老い を感じるようになりました。
眉毛の伸び方がかつての内閣総理大臣 村山さん のような感じになりました。

村山総理.jpg



村山元総理には大変ご無礼な事ですが、でもよく似ています。


posted by ドンチャラ at 10:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

首がない

茶良のよく見せるポーズですが、首がありません。
頭の下はボディー、とっくり模様があるだけです。


首がない.jpg



首まわりに かなりお肉がだぶついています。
ダイエット ですね。


posted by ドンチャラ at 12:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする