2013年06月26日

アンナだっこ2

再びアンナだっこです。
アンナが帰りますと、茶良が出迎えてだっこされます。


アンナだっこ2-1.jpg



茶良は嬉しくて体で表現しますが、ついつい興奮しますと
思わず  ガブリ と噛んでしまいます。


アンナだっこ2-2.jpg



その結果、アンナが悲鳴をあげます。
茶良の愛情表現ですがとても迷惑な行為です。


posted by ドンチャラ at 11:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

三者三様

夕食後、sofa上の三者です。
よしえさん、うたたねモードで茶良は熟睡状態。
呑はいつもよしえさんに寄り添っています。

三者三様.jpg



三者三様、和やかな一時でした。
posted by ドンチャラ at 19:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

ピカチュウ

ナナと茶良のツーショット。


ピカチュウ.jpg



でもよく見ると茶良は ピカチュウ になっています。
posted by ドンチャラ at 11:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

叱られました

又、呑に叱られました。
sofaの上で熟睡していましたので大丈夫かと思い、咳をしましたら
いきなり顔を持ち上げて


イライラ1.jpg




うるさい と叱られました。


posted by ドンチャラ at 17:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

擬態

毎朝の光景ですが.........。
茶良が廊下でチャピールしています。
床、壁ど同色の為、擬態しているかのようです。


擬態1.jpg



時々、気づかずに踏んでしまう事があります。
勿論、大騒ぎになります。
posted by ドンチャラ at 15:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

俺か?

呑の姿が見えなくなり、 ド〜ン と呼びますと
俺か? 呼んだか?
と、押し入れから顔を出しました。


俺か?.jpg



茶良の襲撃を避け静かに眠れる場所の押し入れ、
呑は大好きです。

posted by ドンチャラ at 18:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

アンナだっこ

抱かれる事が嫌いな茶良ですが、アンナだけは別です。
アンナの腕の中に顔を埋めるような仕草を見せます。

アンナだっこ.jpg



幸せそうです。
posted by ドンチャラ at 11:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする